CLUBGTO



CLUB GTOへようこそ(^。^)諸般の都合でこちらに引っ越す事にいたしました。作りたいもの数あれどなかなか手が進まない昨今ですが、自分のイメージしたもの、一つでも多くカタチにしたいと日々頑張っております。これからも変わらぬお付き合い、ご指導を賜りますようよろしくお願いいたします。

 
McLAREN M23 YARDLEY
1/43な部屋。

conten'ts
完成品の展示場です。 製作の模様など。 簡単な自己紹介、模型以外の話題など。 私が参加したイベントのレポートです。 お付き合い頂いているサイトのリンクです。



どんな話題でも書いてって下さい。



(ユニオンモデルのコーナーを設けました) あくまで息抜き、ひこーきのコーナーです

もう一つの楽しみ、オートキャンプのレポートです。

ご感想、ご指導等有ればお手紙下さい。お待ちしております。


当サイトはリンクフリーです。御連絡頂ければこちらからもリンクします。

     
112、8000位だったかな?+
(2002年2月5日より)
グーグル ページランク
Ads by TOK2