我が青春に一片の悔い無し

若松初の恋愛ゲー。

高校受験に失敗し、志望校に入れず
幼馴染の友人と同じ高校に通う事になった主人公・「滝 陽介」。
お先真っ暗になってしまった青春に、光は戻るのか!?

情けなくも志望校に受かれなかったのよ。
因みに腐れ縁の祐馬とは保育園から一緒(笑)。
たまたま(?)とは言え、また一緒に通えるのが嬉しそう。
知り合った相手(男限定/爆)と休日を過ごせます。
当然誘いを断られる事も。
上手く誘えたら、楽しく会話を進めましょう(笑)。
ウワサの腐女子も登場です。
彼女はネタ提供と引き換えに(!)情報をくれます。
情報を頼りに相手の好みを把握しましょう。
情報はコレクションとしても良い鴨です(?)。

キャラクター

滝 陽介島崎 祐馬二ノ宮 潤
たき ようすけ 1年生。
運命の悪戯か、志望校に受かれず
ちょっとヤサグレ中。
面倒くさがり屋の反面、お人よしな所もある。
本作の主人公。
しまさき ゆうま 1年生。
かなり人懐っこい陽介の幼馴染。
そして困ってる人は放って置けない。
なんて絵に描いたようなヤツなのか。
にのみや じゅん 1年生。
陽介のクラスメイト兼委員長。
『じいや』がいる位のおぼっちゃま。
でも結構常識人だったり。
御手洗 健中林 光子郎後藤 剛
みたらい けん 1年生。
かなりの内気ちゃん。
1人で居る事が多い。
しかし、メカ系につよく、得意ジャンルは
ハッキングというツワモノ。
なかばやし こうしろう 3年生。
野望成就の為なら手段も選ばない
漫研部部長。
同人に懸ける情熱は人100倍、
陽介を後継者に、と企んでいる。
ごとう つよし 中学3年生。
中林のお目に適った少年。
おそらくはゲーム中1番のマトモ人。
そして最年少。


戻る


Ads by TOK2