WALL OF SPECE−TIME

生きろ。

ジャンル:最凶生きるRPG  傾向:システム重視  ツール:2000

遠くから自分を呼ぶ声。はたと目を覚ますと、
なんと見知らぬオッチャンが!!
ってゆーか、自分誰ッ!?コレが記憶喪失ってヤツか!!
うわーん、どうしよう!!
そんな時、オッチャンは優しく(?)
「世界中を旅するが良いよ!!」
「ただし、金を稼ぎながらな」


……なるほど!!
稼ぐ方法はいくらでもあるのサ!
ギルドに行って仕事をもらったり、
財宝探してみたり、
モンスターの毛皮や肉を売ったり
時には裏家業?

……でも時間は大切にネ!!
そんなワケで自分探しの旅に出よう。
でも折角なんだし楽しんでいこう。
自分の家はもちろん、
店だって持てるんだ!!
名声を得るも良し、悪名轟かすも良し!!
各国のお祭りや大会にも参加しちゃおう!!

自分の過去を捨てるのもアリかも?
でも男ならいくトコまで行っちゃいたい?
世界は謎だらけ。いやマジで。
ノンビリしてると魔族に襲われちゃう!
でも魔族の王様だって……???
う〜〜ん、謎だ!!

謎々だらけだッ!!
戻る


Ads by TOK2