文章打ち楽々君



外字や制御文字の「$A」,「\^」とか、
いちいちヘルプ開いてコピペしてる方もいるんじゃないでしょうか。

はたまた、何度も何度も入力する、\N[0001],\V[0001]も
半角全角切り替えまくりーでイライラです。

そんなとき、「文章打ちラクラク君(センス無)」です。

どんなのかといえば、
「文章入力をちょっとは楽にしてみようじゃねえか」
ってな感じで。

使いたい語句を選んで「送る」ボタンを押すだけ!

外字、制御文字は視覚的に解るようになっています。
リストに語句を追加できます。
いらない語句は削除できます。
ツクール以外にも使えます(一部のみ)。

ツクール2003にて動作確認済み。
多分2000でもいけるかも。
XPは持ってないのでわかんないですけども。

更新予定

ダブルクリック仕様に!したいな!!
変数、スイッチの名称を付けるときのお供に!!

……どうだろう。

文章打ち楽々君 Ver.1.0




戻る

Ads by TOK2