真也によるオリジナルの小説(もしくはSS)

このページは管理者たる私、真也によるオリジナルサイドストーリーを
載せようと思います。注意点としましては、私の独断と偏見な見方からの
ストーリー構成となっているので「あれっ?なんか変だな」とお思いに
なられるかもしれません。
私は文才があまりないので変な台詞回しをつかうかもしれませんが
なんとか読んでやって下さい。
それと、これが重要なのですが・・・
このサイドストーリー、私の中にネタ思い付けば書きたいと思っているので
突然終わってしまう恐れがありますのでご注意下さい。
ちなみに読まれたらできればで結構ですので感想を頂きたいです。
著者も喜びます
真也へのメールはこちら

第一回『恋愛−愛すもの、愛されるもの』

プロローグ

第一話「別離・・・(わかれ)」

第ニ話「痛む心、癒す心」

第三話「君を愛してる」

第二回『暗殺道化師−Assassin Pierrot』

第一話「舞う男」

第二話「闇への迷走」

第三話「心のよりどころ」

第四話「The heart was lost」

第五話「絆・・・誰よりも近く」

第三回『DESTINY 運命の10日間』

一日目



戻る
Ads by TOK2