サイキックフォース2012

先のサイキッカー達の戦いより二年が過ぎ去った・・・
今再びサイキッカー達が熱きバトルを繰り広げる!
タイトーがおくる360度オールレンジバトル



プロローグ〜サイキックフォース2012〜

雨のふり注ぐ都市に降り立つものがあったのだった。
天空の彼方より雷光と共に現れる戦慄・・・少年はその場に倒れていた。
少年は心優しき少女と出会い、少年は少女と共に旅立つ。
彼は自分が何をする為に生きているのか考え、求め、そしてさまよう。
やがて少年は思い出す、自分の中にある1つだけの確かな目的を、
自分の成すべき事を・・・そして少年は自らの手を構えて
稲妻をほとばしらせながらはっきりと言い放ったのだ。

「サイキッカーはすべて・・・斬るっ!」


登場キャラクター
見たいキャラクターをクリックして下さい

マイト パティ バーン ウェンディー 玄信

エミリオ ガデス 刹那 ウォン

ゲイツ キース カルロ レジーナ


PFサイドストーリー

戻る
Ads by TOK2