くりーむ☆ぱんだのプレハブぱんだ小屋

↑……は、真に勝手ながら引っ越しました。また。
あああああ、すみませんごめんなさいこれで最後だと思うんで許してください!!
原因…ううう、広告・ダイレクトメールに耐えられなくなりました…。
追い出されたりしない限り、新天地のサーバー様でせっせと更新に励ませていただきます…(2004年3月以降)。
……えーと、本来ならリンクしてくださっているHPの管理人様にはBBSあるいはメールにて挨拶させていただくべきなのでしょうが。
管理人は現在修羅場中(=受験を控えている)のため、HP管理とウェブリングの変更とかで精一杯です…(滝汗)。
お手数ですが引っ越したことにお気づきしだい、リンク・ブックマークの変更をお願いいたします(ペコペコ)。

ではでは。下のアドレスから手動で飛んでください…。

オリジナル小説サイト直通
↓こちらから
http://sousui.jp/~creampanda/index-p.html

ゲーム別館・MIDI別館にも行ってみたいという方へ
↓こちらから
http://sousui.jp/~creampanda/

BY傍迷惑管理人
くりーむ☆ぱんだ


Ads by TOK2