都々'sBar きゃぴきゃぴ倶楽部大集合!

2005年 6月25日(土)


九州より、マジシャン現場修業?!のため
師匠の元へ、単身、訪れることになった海都

そんなら、いっちょ!みんなで
海都の晴れ姿を観ようじゃないの!
てなわけで
「きゃぴきゃぴ倶楽部大集合!」
となりました♪♪

実はこの日、ポットさんはお家で
お留守番・・・・のはずが!
「やっぱり来ちゃった!」
もちろん修業に来た海都とは別行動。
あくまで観客です。
きゃぴきゃぴ倶楽部一同から
驚きと、歓迎の拍手!
♪ようこそポットさん♪


レパートリー1001種類とも言われる
ミル・マスカラスのような(わかるかな〜?)
店長の芸術ともいえる氷の輝き
この氷で飲むスコッチの味は
また格別!
私のお気に入りは
ブラッディ・メアリーでしたが
今回、ロングアイランドアイスティーに
はまってしまいました。
(アルコール分が強いのでやや注意!)


そしてわれらが海都の登場!
カウンターでのポーズも
絵になってます!

海都のクロースアップマジックを
堪能した後は
眠都さんの元気マジック!


そしてお待ちかね
師匠と海都、都風ちゃんの
コラボレーション!
実は私はこの日まで
都風ちゃんは色白のぽっちゃりした
女性だと思ってました。
(^-^;)
たしかに色白ですけど・・・・


再びみなさんで記念撮影!
トッティのまゆ毛があやしい!


むむ!おぬし、手が大きくなったな!?
師匠と手の大きさを比べる海都
「負けへん、負けへん」


「海都、大きさやないで、パワーやねん。
このスチール缶のジュースが
握りつぶせるようになったら一人前や!」
と、師匠はたやすく握りつぶしたのでした



最後はトッティのお気に入りの
ラーメン屋さんで締めました
大根おろしとからしで食べる
パリパリ餃子がうまかった!

店長や眠都さんのお顔が
お店とは違い、くつろいで見えます!
(^-^;)

Ads by TOK2